News
大宮風俗ブログ Vol.【840】

美女の持つ深み…愛しきマイハニー【るりかさん】


2020.05.14 12:04

【るりかさん】新人講習

こんにちわ!
本日も講習ブログ始まります!

美女の持つ深み…愛しきマイハニー【るりかさん】

今回は5月13日に新人講習を行いました、るりかさんのご紹介です!
小さいお顔に小柄ボディ
腕の中にすっぽり入ってしまう可愛らしさ
小動物のような、子猫のような
甘い雰囲気を持っています。
彼女から明るさ、優しさ、ひたむきさ存分に感じます。
新人さんながらも、その存在感は嗜みの中でもすでに輝いています。
人との接し方が上手で、会ってすぐぐっと距離感が縮まっていきます。
 
第一印象が小柄であどけなさも持つ美少女。
少女っぽさもありますが、どこか醸し出す雰囲気に”美女の持つ深み”を感じました。
あの感覚は講習中にもなんども感じることになります。
ひとつひとつの動き・所作に、奥ゆかしさや女性らしさが漂い、
男性モデルへの接客講習では、講師もハッとする細やかさ。
エステは初めてながらも、学ぶ姿勢が郡を抜いています。
本当に、本当に楽しみな女性です。

オススメポイント

可愛らしい笑顔、女性らしい声に思わず胸が高まります。
人との接し方が上手で、会ってすぐぐっと距離感が縮まり、
恋人感覚になるのも時間の問題…
おもてなしや心配りがすでに身についており、
るりかさんの男性ファーストは講師も学ぶものが多々ありました。
幼く見える彼女ですが、男性の快楽を温かく包む力を持っています。
彼女の前では、身も心も解放してください。
きっと、可愛らしく妖艶に寄り添ってくれる事でしょう♪

まとめ

身震いがするほどに期待の高い女性。
人間力の高い彼女が、
エステ技術を身に着けてしまったら、
どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう。
今からワクワクが止まりません。
是非、会ってみて下さい!

最新情報TOPに戻る