News
大宮風俗ブログ Vol.【754】

【みゆうさん】講習レポート


2020.03.10 13:54

【みゆうさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
第一印象はスッキリ美形な清楚系。
一見、癒やし系だったりおっとり系に感じますが、
絶やすことのない明るく弾けた笑顔が好印象です。
色白なお肌で、恥ずかしくなるとすぐに頬が赤くなります笑
その明るさから全体的なイメージが指原莉乃さんのような…でもお顔立ちはもっと
かわいらしく美形です。
〈人柄〉
先程も述べたように、明るい!
人見知りをしない性格で打ち解けるのも早いです。
明るいだけでなく、前向きでポジティブ。
一緒にいると良いエネルギーが伝染するような感じです。
頭の回転も早いので、会話も弾みます。
老若男女好かれる性格の女性です。
〈スタイル〉
程よい身長でスレンダー体型。
バストもちょうどよく、形がきれい。
(写メ日記を見て頂ければ、はっきりと美乳だとわかるはず)
お尻やくびれのラインも女性らしく、程よい肉感は男性がソソるポイントでしょう。

◆講習の様子◆

真剣な表情で講習を受けてくれたみゆうさん。
気になることがあればすぐに質問してくれ、前向きに講習に臨んでくれました。
”密着”となると恥ずかしい様子で、頬から耳まで真っ赤!
女の子らしく可愛らしい反応でした笑
エステは少々の経験があり、基本的な手技は習得されている様子でした。
ですので、プラス密着系の技を入れて行きました。
鼠径部マッサージも横向きの独自な手技を習得しており、
回春技術もそもそもが◎。
嗜みの手技も入れて更に回春技術が向上したように感じます。
フェザータッチも良い感じ。
回春エステ系が満点ですので、あとは雰囲気作りを覚えたら
無双状態なのでは・・・と楽しみになりました!

◆最後に◆

エステセンスが抜群で、表情もコロコロ愛嬌があるので
きっと紳士様に好かれるであろうみゆうさんです!
是非、ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞ

最新情報TOPに戻る