News
大宮風俗ブログ Vol.【750】

【れんかさん】講習レポート


2020.03.08 12:57

【れんかさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
ロングのゆるふわな、いまどきのヘアスタイル
にこっと笑うと目が細くなる笑顔がとても可愛いれんかさんです!
高身長で綺麗めですが、全体的な印象はどちらかと言うと”可愛い”女性。
第一印象は清楚系な美少女。
非常に親しみやすくすぐに仲良くなれると思います!
〈人柄〉
若いれんかさんですが、年齢よりも落ち着いていて、
なにより性格が本当に良い!内面がきれいな女性です。
言葉遣いや受け答えもしっかりしつつ、笑顔を絶やすことのないのです。
こんな女性が彼女だったら、迷わず両親に合わせるだろうと思います。
そのくらい、素直で可愛らしく、そして礼儀正しい女性です!
深瀬は妹にしたいタイプ!
〈スタイル〉
高身長でスラッとしており、手足が長くスレンダーです。
バストもしっかりとあり、ウェストもしっかりとくびれています。
若々しく、きれいな美脚が魅力的。
お尻好きの男性も合格印を押すであろうプリっとした可愛いヒップ。
高身長好きにはたまらない女性です♪

◆講習の様子◆

始めの挨拶から、明るい笑顔でとても好印象だったれんかさん。
丁寧な口調と一つ一つの言葉の選び方が、若い女性なのになぜか安心感を感じてしまいます。
さっそく講習が始まりましたが、受講姿勢は謙虚で前向き。
接していて、空気感が心地よく、講習も楽しく進んでいきました。
接客講習では、持ち前の可愛らしさと丁寧さでばっちり。
男性に密着することも好きなのか、ぴっとり感も◎
オイルトリートメントは、手足の長さを利用して、
大きくダイナミックに施術していくれんかさん。
エステ未経験ながらも筋がよく、手のひらの柔らかさが体にフィットし、
モデルさんも「未経験とは思えない!」と言っていました。
フィニッシュ態勢も、高身長を利用した密着感のある態勢を指導し、
お客様も満足度の高いものになるのではと感じます。
講習が終了して挨拶も最後まで丁寧なれんかさんでした!

◆最後に◆

大宮店に新しい風を吹かせるであろうニューヒロイン爆誕。
お客様からの評判も◎な女性。
大変おすすめです!

最新情報TOPに戻る