News
大宮風俗ブログ Vol.【747】

【まりあさん】新人講習レポート


2020.03.10 17:33

【まりあさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
ドアを開けると明るめのロングヘアでセンター分けの美女が…
ハーフ系の目鼻立ちがはっきりとしたきれいなお姉さまです。
都内大手企業の受付嬢のような、
または、アナウンサーのような品のあるお顔立ちです。
しかしお高く止まっているわけではなく、非常によく笑い、
常に笑顔で会話をするような親しみやすさがある女性です。
〈人柄〉
先程も述べたように、非常に明るく、相手の目を見て楽しそうに会話をする女性。
会話をしていくと様々な一面が見られ、おもしろいです!(言葉が合っているかわかりませんが!)
女性らしさもあり、一方でふんわりゆるキャラな一面もあり。
人の印象に残るであろう女性です。
講習を通してみると、とても向上心があり、真面目な印象を受けました。
探究心があり、前向きであり、そして華やかさもある、不思議な魅力の女性です。
〈スタイル〉
スラッとスレンダー体型。
抜かりなく手入れされているようなきれいな肌質です。
色白であり、艶もあり、素晴らしいです。
ウェストの細さに相反する、バストのボリュームにびっくり。
思わず、カップ数を聞いてしまったほどです笑

◆講習の様子◆

まず、講習前に源氏名が決定しておらず、みんなで考えることになりました!
6つほどの候補を持ってきてくれ、合う名前をまりあさんとスタッフ一同で考えました。
20~30分程真剣に悩んだり、爆笑したりwついに「まりあさん」に決定!
みんなで懸命に考えてしまうほど、本当に不思議な魅力のある女性です。
”お客様を引きつける”ということはこうゆうことかと感じました。
気になる接客もエステも三重丸。
もともとのポテンシャルが高かったので、
持っている技術に嗜みの作法を付け加えるような講習となりました。
主に鼠径部マッサージを中心に、密着系の技術を指導していきました。
新しく覚える技術に対して、明るい表情から真剣な顔つきに変わり、
たくさん新しい技を知りたい様子でした。
自分でも講習に赴く女性ですので、
完成系完成形とせず、日々追い求めている女性と感じました。

◆最後に◆

知っている人は知っているであろう女性です。
嗜みの一員になり、非常に楽しみな女性。
大宮店を盛り上げてくれる、もしくは引っ張ってくれるであろう女性になるでしょう。
必見です!

最新情報TOPに戻る