News
最新情報ブログ


最新ニュースやスタッフ・講師によるブログ情報をチェック♪

2019年09月26日 11:34

【さやかさん】講習レポート①②③

【さやかさん】講習レポート①②③

◆一押しガール◆

風俗業界未経験入店し、はや3ヶ月が経とうとしています。
店舗最年少の一押しガール、さやかさんです。
仲良しのお客様も増えてきており、
本指名様で完売した日も…!
9月は本指名比率ランキングにも入り込んだ彼女です。
そんなさやかさんの入店から現在までの様子を書いてみようと思います!
是非、お付き合いくださいませ(^^)

◆新人講習終了後のさやかさん◆

心待ちにしていたさやかさんの入店でした。
小柄で可愛く、第一印象は”イマドキガール”
新人講習終了直後は、流れを覚えることでいっぱいいっぱいだったようで
表情が固くなっていたさやかさん。
大宮店店長と”ゆっくりと見守っていきましょう”との話になりました。
--

◆追加講習1回目◆~スムーズに~

約1ヶ月後、確認講習を行いました。
その頃には大宮店の女性とも打ち解け、表情も明るくなっていたさやかさん。
事務所でニコニコお話をしている姿を見て、
ホッと安心したことを覚えています。
ネット指名や本指名様も徐々に増えてきており、
お仕事に慣れて楽しくなってきているのではないかと思いました。
全体の流れの確認と基本のエステ手技を少々増やし、講習を終えました。
まだまだ入店1ヶ月ですので、エステは圧が優しかったのですが、
ひとまず研修期間を終え、90分をスムーズに接客出来るようになっていきました。
今後が楽しみ。
--

◆追加講習2回目◆~驚きの上達~

もうすぐ新人期間が終えるということで講習を行いました。
さやかさんからの疑問点は、
”再度、流れや手技が合っているか知りたい”
”お客様からくすぐったいと言われることがある”とのこと。
数ヶ月働いてきて、自分で改善点を見つけ改善しようと思ったことに
成長を感じ、お客様の事を大事に思っているんだと感心しました。
気になるエステ技術は、大宮店店長も驚くほどの上達っぷり。
「力が強くなってきたね」と2人して感動。
深瀬から見ても、圧が強くなっただけでなく、
手付きのしなやかさや指先の色っぽさも出てきており、
これはお客様も満足いく内容になってきていると確信しました。
--
彼女自身の疑問点でもある”くすぐったい手付き”は、
繰り返し行うことで改善することが出来たようです。
性感エステ向きの手付きですので、しっかり手のひらを密着する時と
フェザータッチをする時とで、メリハリをつけることで上手になりました。
--
講師も店長も驚きの上達を見せたさやかさん。
正直、3ヶ月でこんなにエステが上手くなるとは思いませんでした!
話を聞くと、お客様とも良い時間を過ごしているようで、
ますます今後が楽しみに。
今回は肩甲骨マッサージや、新たな鼠径部マッサージ、簡単なアイヘッドマッサージも新たに追加しました。
次は、いよいよ睾丸マッサージの講習へ!
性感面の知識も増える予定ですのでお楽しみに…!
--

◆次世代エースの今後が楽しみ◆

お客様アンケートが来ると「わーい!」と嬉しそうに文章を読んでいるさやかさん。
お客様と過ごす時間をとても楽しいようです。
今後の嗜みの中核になっていくであろうさやかさん。
まだまだ若い彼女ですので、どんな大人の女性になるか、
皆様で見守っていって頂けたら幸いです!
これからも当店イチオシガール、さやかを宜しくお願い致します!

最新情報TOPに戻る