News
最新情報ブログ


最新ニュースやスタッフ・講師によるブログ情報をチェック♪

2019年07月23日 08:34

【この夏必見】夏の疲労とエステのススメ

疲労-真夏との関係性-

梅雨明け記事ーと題しまして、真夏×疲労を纏めてみました。
この夏、序盤が夏らしくなかっただけに、飲料業界はヒエヒエ。
ですが、『性感エステ』の当店『嗜み』はOPENから4ヶ月ながらも連日の大盛況。
なぜなのか。また、ここから本格的な夏を迎えるに中って、当店のオススメは何なのか。
記事に纏めていきたいと思います。









サマーレジャー

梅雨が空けると一転、商売繁盛になるのが『海』関連のお店。
海に行けば『海の家』、『ビーチカフェ』、サマーレジャーで人気なのが『ナイトプール』等
強い日差しに当たらないよう過ごす夏が増えています。
かくいう私も海はもっぱら『眺める派』なのですが。














ですがそこにも人間の身体をジワジワ疲れさせてしまうスポットも存在するんですね。

日差しの当たらない危険スポット

みなさん『代謝』というのはよく聞きますよね。
血行不良・代謝不良等よく聞きガチ『夏』ワード。海無し県の『さいたま』を中心エリアとする
大宮嗜み。なぜそんな話なのか。と疑問になりますよね?
夏の血行不良というのは、『エアコン』が引き起こす事が多いそう。
海の家でも最新のエアコン設備を謳い、集客に専念する程、『入らない海』のレジャーが人気なのです。
ですが、強い日差しを浴び、温い海の水に浸かり、身体を拭いて『22℃』の部屋へ入ったらどうでしょうか?
一瞬の天国の後、外に出れなくなるに違いがありません。
感覚で言えば、エアコンなしの日差しサンサンホームから『キンキンの冷房車』に乗った気分が一番近いのでは
ないでしょうか??
血流が凝り固まると、様々な身体の変調をきたしてしまいます。

そこで、エステ

男性の皆さんは(特に30代以上)週末は飲んで帰り、そのまま土曜の朝を迎える・・・なんて人も多いハズ。
また、金曜日のお酒が残りながら、週末アクティビティーを楽しむ方も多いハズ。
家庭の有る方なら朝から家族サービスに精を出すなんて方も多いですよね。
そんななかでも少しずつ身体の中身は猛烈な暑さと、水分補給の代わりの飲酒・人間の機械的に作り上げた空間温度
に身体は疲れを蓄積していってるのです。
そこで!『エステ』という方法。
そもそも『メンズエステ』ってなんなの?ってお思いですよね?
メンズエステとは、『疲労回復・血行促進』を目的とした女性セラピスト(大半)による施術を施す内容です。
この夏、毎日の様に気温変動に付き合わされた身体は毎日ピークを迎えています。
そして、夜の茹だるような暑さが拍車をかけ睡眠も満足に取れないときたら、少しづつ、少しづつ限界を迎えるに違い
ありません。
そこにもし、『性感マッサージ』・『性感エステ』の内容が組み込まれ『回春マッサージ』の内容まで組み込まれてたら
アナタはその虜になるのでしょう。
当店『紳士の嗜み』は、『厳選されたセラピスト』による『高密着』しながら全身を使いオイルオイルトリートメント
を行う『回春性感エステ』です。
特に、西東京1の歓楽街の『立川』と埼玉県1位の歓楽街『大宮』を拠点とし、ビジネスマンの皆様の疲れを癒やし
且つ、『男性器』の『機能回復』を目的とした『回春エステ』もサービスに含まれており、週末の飲み会帰りにホテル
休憩120分でのご活用も非常に多く頂いております。



総括

夏の『怠さ』『気温変化』による『血行不良』・『代謝不良』等によって変調をきたした身体を揉みほぐし、
エステ技術を体感したあと、気持ちの良い『ローションハンドフィニッシュ』を味わえば、機能回復を直に感じ
『美女の高密着』施術に酔いしれるのでしょう。
是非『最近つかれたなぁ』や『食欲不振』等を感じましたら、当店のエステ技術を体感して下さい。
人間の3大欲求の1つが欠けるとその他欲求で満たすほか無いながら、エステという技術によって、『代謝・血行促進』
そして『性欲』まで満たされるサービスは他には御座いません。
『大宮』『立川』にお立ち寄りの際は、是非当店『嗜みグループ』をご利用下さいませ。

最新情報TOPに戻る