News
大宮風俗ブログ Vol.【2830】
おっとり癒し系ギャル『まや』とびきり可愛い笑顔に心が奪われる♪
2025.06.07 00:30
え?こんなに性格が良いギャルって最高じゃん?

☆★☆人柄◎ギャル!新人セラピスト『まや』☆★☆
明るい髪色が華やかで見た目は自他ともに認めるギャル♫☆
ものすごく愛嬌が良くて常にニコニコしているおっとり癒し系!
扉を開けた瞬間に満面の笑顔が見えて、心がほっこりするでしょう。
そして数秒会話しただけで人柄の良さを分かっていただけます。
こんなに性格の良い子で小柄な体格と服の上からでもしっかり主張があるFカップバストが魅力的でございます。
ちょこちょこ歩く姿も可愛らしくて微笑ましいです。
お会いしてすぐでしたらコースアップも可能でございます☆
初めてお会いする方は皆様不安だから90分で予約されますが、ほぼほぼ120分に変更してくださいます。
コースアップの知らせを受けて私は思います。
「でしょうね!」
それくらい素敵な女性でございます。
マッサージもどんどん上達していき、お客様からのアンケートでも好評をいただいております。
特にふわふわのボディを密着させて上目遣いのご奉仕プレイは最高です!
会って良かったと心から思えるような女性でございます。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。