News
大宮風俗ブログ Vol.【2710】
電撃復帰!輝かしい人気を誇った大人気嗜みガールが帰ってきました♪
2025.04.04 12:46
電撃復帰!輝かしい人気を誇った美女が復帰♬

2025年、春、紳士の嗜み大宮店に衝撃が走る♪
遡ること約2年前、2023年5月、数多くの紳士の皆様に惜しまれつつも卒業した、輝かしい実績と人気を誇った嗜み大宮を代表する大人気セラピスト『ゆいり』の復帰が決定しました!
清楚な女性アナウンサーのような可愛いルックスに細身でモデル顔負けの細身スレンダースタイルにEカップ美巨乳で透き通るような色白美肌。
底抜けに明るく良く笑い良く喋り、お客様からそこまでしなくても大丈夫だよと心配されるくらい気遣いができホスピタリティの高すぎる接客姿勢。
見た目や性格からは想像のできない体の疲れが吹き飛ぶレベルの本格マッサージスキルに、五感を全て刺激し頭が真っ白になるほど気持ちいいと言われる性感プレイの技術を持つ、風俗業界屈指の逸材!
卒業から2年の月日が経っていながら復帰を発表した数時間後にはすでに10数件の事前予約をいただいており、その桁違いの人気レベルがお分かりいただけるでしょう!
本日の出勤は12:00~22:00ですが、ご予約先行中につき次回最短のご案内時間は17:15~となります。
以前の在籍時のランクは当店の最高人気度を誇るDIAMONDランクではありましたが、本人の強い希望により復帰後はランク料金を頂かずにご案内可能です!
始めましての紳士様も、過去にお会いしたことのある紳士の皆様もぜひこの機会にお問い合わせ下さい♪
お待ちしております!!!