News
大宮風俗ブログ Vol.【2433】

嗜み大宮最高峰レベルの可愛い黒髪清楚系アイドルがイマスグに!


2023.03.19 23:40

顔面偏差値最高レベルのアイドル系美少女

はぁーい皆さんこんばんは
嗜み大宮のレアキャラARIMAですよー(・∀・)

今回は嗜み大宮が誇るアイドル系美少女
天使の美声を持つ『かのん』をご紹介!

HP上では顔出しで掲載のしていない女性ですが
その顔面偏差値は美女揃いの嗜み大宮でも最高レベル
くりっくりのパッチリお目々とえくぼが印象的な
誰もが納得の清楚系美少女であるとお伝えさせて頂きます。

ハッキリ言わせて頂くと想像の500倍可愛い
思って頂いてもかまいません。

某坂道系アイドルの中にいても目立ってしまうレベルです!

扉を開けた瞬間にその可愛さにびっくりしすぎて
思考回路が停止してしまうお客様も多いと思います。

『俺でなきゃ見逃しちゃうね』
なんて仰るリピーター様もいるくらいです!笑

お客様からのアンケートでも

・会った瞬間、心でガッツポーズしました。かわいすぎます。
・かわいくて愛嬌のある笑顔とえくぼに癒されっぱなしでした!
・3回目でしたが相変わらずの可愛さでデレデレしてしまいました!

などなどとにかく可愛いというアンケートの多さが
ルックスレベルの高さを物語っている証拠と言えるでしょう!

もちろんルックスが良いだけではありません!

可愛いルックスに加えて誰もが心の底から癒しを感じる
天使のような可愛すぎる『声』も魅力のひとつです!

そんな可愛い顔と声だけでも会って良かったと
思える逸材なのですが、愛嬌や性格も可愛く話しやすく
無邪気に笑ったかと思えば上目遣いで小悪魔な
いたずらっ子な一面も兼ね備えていたりと
一緒に過ごす時間があっという間に感じてしまうほど
楽しい時間を過ごせる女性だと言わせて頂きます。

もちろんエッチなマッサージも…最高です♡

入店から週1程度のレア出勤女性でしたが
つい先日から15:00~翌3:00の時間で
週末の出勤ができるようになりましたので
是非要チェック、見逃し厳禁でお願い致します!!

本日もまだまだご案内枠残っておりますので
この記事をご覧頂いた紳士の皆様は絶対に
お見逃しなく即お電話頂ければと思います!

そしてお遊び頂いた後には一言
『俺でなきゃ見逃しちゃうね』
自慢気に言ってやりましょう(・∀・)!

それでは皆様のお問合せお待ちしております。





最新情報TOPに戻る