News
大宮風俗ブログ Vol.【1255】

世の男性が求めるものがここに!


2020.11.18 08:59

よりお得に嗜むためのお得情報満載

日替わりでイベント内容やセラピストさんのオススメポイントをご紹介

嗜ミストの皆様、こんにちは(^o^)
嗜みスタッフのヨッシーです。店長からの北海道土産を堪能しております。
11月もより嗜める為のお得な情報をお届け致します(*´∀`*)
本日も沢山の方に嗜んでもらえるよう書いていきます。

王道清楚はいつの時代もニーズがある

『みゆう』
T161 B85(D) W57 H86
 
先日今日と旅行に行ってきたという人気セラピスト!
写メ日記でも美味しそうなグルメ写真が多数投稿されてましたね\(^o^)/
 
清楚が持つ癒やしの魅力はいつの時代も世の男性が求めるもの!
それだけ日頃心身ともに疲れ切っている証拠ですね。
 
そんなときは、人気急上昇の『みゆう』とのお時間をオススメ致します。
スタッフに対してもその柔らかい雰囲気で対応し、事務所内も癒やしが溢れております。
 
Dカップの美乳にしっかりちしたクビレを持つスレンダースタイル。
高い満足度をご提供することをお約束致します。
もし何かご不満がありましたら、サカイまでお電話くださいm(_ _)m
 
本日18:30~2:00出勤します。
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

ご新規様限定5000円割引!!!

『ご新規様限定!!5,000円引き』キャンペーン開催です(゚∀゚)ノ


90分25,000円が90分 20,000円
 
紳士の嗜みを初めてご利用頂くお客様限定で!衝撃の5,000円OFF\(^o^)/  


※入会金込み ※別途指名料、ランク料金、交通費 ※紳士の嗜みグループご利用初めてのお客様限定 ※90分以上のコース限定の割引とさせて頂きます ※120分以上のコースもイベント料金にてご案内致します

Tシャツイベントも開催中

今月も!!限定Tシャツイベント開催!! 
毎日イベント併用可『2,000円引き』にてご案内致します!!
※イベントTシャツをプレゼントされた方限定となります
※90分以上のコース限定の割引とさせて頂きます
※イベントページに記載の研修割を除く全ての割引と併用可

最新情報TOPに戻る