News
大宮風俗ブログ Vol.【1126】

【9月26日】ヨッシーのおすすめセラピスト情報


2020.09.26 08:59

ヨッシーのオススメセラピストをご紹介

日替わりでセラピストのオススメポイントをご紹介

嗜ミストの皆様、こんにちは(^o^)
嗜みスタッフヨッシーです。
土曜日にご紹介するのはあの人気セラピストです。
本日も沢山の方に嗜んでもらえるよう書いていきます。

エレガントな雰囲気とトップレベルの技術に死角なし

『まい』
T163 B86(E) W55 H84
 
出勤するとたちまち予約が入るプレミア出勤セラピスト。
それもそのはず、綺麗すぎる見た目と明るく親しみやすい性格。
初対面の紳士様も一瞬で安らぎと癒やしに包まれることでしょう。
 
マッサージ技術に関しましては専門店をも上回ります。
初めて施術を受けた方は驚かれることでしょう。
それにプロフィール写真以上の巨乳スレンダー。
グラビアタレントさんなど目じゃありません。
 
限られたご予約の枠をどうぞ勝ち取り、
気持ち良さの向こう側をご堪能ください。
 
本日 15:00~23:00出勤します。
ご予約間違いなし、お早めにどうぞ\(^o^)/

実際にお会いした紳士様のアンケートをご紹介

ムラマツ様からのアンケート
 
親しみやすい雰囲気で、緊張を上手にほぐしてくれた。
個人的な悩みにも、快く対応してくれた。
スタイルがよく、清潔感があって、好感が持てた。
 
ルックスや、人柄、雰囲気が好みの女性だったので、
少し緊張しましたが、とても幸せな時間でした。
 
オイルトリートメントもとても心地よく、
もう少し時間が長ければ、確実に寝落ちしてました。
回春プレイの密着も、
肌に吸い付くようなもっちり美肌が非常に心地よく、
とても興奮しました。
 
年のせいもあって、このところ自信を喪失しかけていましたが、
そんな個人的な悩みにも快くつきあってくれ、
マッサージもいろいろと工夫してくれたお陰で、
自分でも驚くような射精ができました。
 
もし迷っているのであれば、マイさんを強くお薦めします!

最新情報TOPに戻る