News
大宮風俗ブログ Vol.【1123】

【9月24日】ヨッシーのおすすめセラピスト情報


2020.09.24 08:59

ヨッシーのオススメセラピストをご紹介

日替わりでセラピストのオススメポイントをご紹介

嗜ミストの皆様、こんにちは(^o^)
嗜みスタッフヨッシーです。
木曜日にご紹介するのはあの人気セラピストです。
本日も沢山の方に嗜んでもらえるよう書いていきます。

『るる』
T160 B84(C) W57 H85
 
来月始まるコスプレイベントに向けて、
あんなものやこんなものまで買っているとのこと。
 
悩殺セクシーコスプレを見た紳士様の喜ぶ顔が目に浮かびます。
全国ミスヘブン総選挙2020ギャル部門ノミネート。
大注目の人気セラピストになります。
 
先日美容室に行ってうるさらになったヘアーもお見逃しなく(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近は猫を飼うか悩んでるとか、悩んでないとか!!!
猫のご主人の紳士様、是非良きアドバイスをしてあげてくださいね。
 
本日18:00~翌2:00出勤しております。
ご予約間違いなし、お早めにどうぞ\(^o^)/

実際にお会いした紳士様のアンケートをご紹介

ハヤ様からのアンケート
 
出会った時から相手を思いやる所作をしてくれ、非常に気分良くお任せすることができました。
 
お店のコンセプトに、非常に合った接客かと思います。
 
また、焦らす時間とプレイのバランスが良く、最後に向けて非常に満足いく時間を過ごさせていただきました。
 
マッサージの対応ありがとうございました。
 
常に気遣って接客いただき、とても満足いく時間を過ごさせていただきました。
 
普段は落ち着いた話し方でしたが、趣味の話をした際、
 
時たま見える素のるるさんもとても魅力的でした。
 
プレイについても、雰囲気作りが上手く、また、焦らしの塩梅もよいこともあり、時間いっぱいまで楽しませていただくことができました。
 
お仕事への意識も高く、向上心もあるよう感じます。
非常に満足感があります。
 
そんな真面目なるるさんも非常に魅力的なのですが、
あまり無理なさらず続けていただければと思います。
 
また機会がございましたらよろしくお願いします。

最新情報TOPに戻る